愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

小さいお兄ちゃん夫婦とお花見

昨日は今年一番のお花見日和となったので、小さいお兄ちゃん夫婦と武蔵浦和にお花見に行って来ました。(前もって誘っていたのですが、ぴったり最高の日に当たりました。)

まず素敵なテラスがある「カフェ&バー ポコリット」でランチを楽しんだ後、武蔵浦和駅から別所沼公園まで約2キロの桜並木が続く「花と緑の散歩道」をゆっくり歩いて満開の桜を楽しみました。

若夫婦に抱っこされて嬉しそうなおもちです

デザートも桜のチーズケーキ

高い高いが嬉しいおもちです

あまりに嬉しそうなのでアップでもう一枚

到着した公園は桜以外の花もいっぱいでした

久しぶりに小さいお兄ちゃん夫婦に会えて、桜もとってもきれいで、どの写真もとっても嬉しそうなおもちでした。