愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

なごり桜(大平山)

先週、栃木県の「桜の名所ランキング」1位と言われている大平山に散りゆく桜を愛でに行って来ました。

紅葉の季節には何回か行っている大平山ですが、桜の季節は初めてで「満開だったらさぞかし凄いだろうな。」と思わせる桜のトンネルをドライブしながら、いつもの「日之出屋」さんに向かい、おいしいお蕎麦や焼き鳥を楽しみました。

お蕎麦のボリュームも凄いです

え?お鼻に何か付いてますか?

うれしい~。桜のお花大好き!

散りかけだけどやっぱり奇麗です

バックの木々には早くも新緑の季節が近づいていました

今年の桜は本当にあっという間に散ってしまい、ちょっと寂しい気持ちもありますが、これからもずっとずっとおもちとお花見ができることを楽しみに、今年の桜を見送りました。