愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

深大寺で肉球ぺったん

2020年6月7日

肉球ぺったんのお皿が作れる楽焼やさんがあるということで

調布市深大寺に行ってきました。

肉球に絵の具を塗られるのは、くすぐったくてイヤなはずなのに

おとなしくいい子で塗らせてくれました。

完成品は大成功だったのに、その後落として端が割れてしまいました。

リベンジしにまた行こうね!

でも、緑が多くてとってもいい所でしたでした。

お友達もいっぱいいて、みんなにご挨拶ができました。

f:id:uematsuhome:20200620112217j:plain

肉球ぺったん

f:id:uematsuhome:20200620112240j:plain

ちょっと割れてしまいました