愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

抜糸終了⇨甘えっ子のおもちに

昨日やっとおもちの抜糸が終わりました。(長いようで短い1週間でした。)

先生からは傷口がきれいと誉められ、頑張ったねと頭を撫でられました。

さて、去勢後のおもちですが、相変わらず我々の食事中に食べ物を欲しがったり、ママの手をガブガブしたりはしていますが、一つだけ変わったことがあります。

それは、ツンデレだったおもちが甘えっ子になったことです。

これまで一緒に寝たことなんてなかったのに、手術後はよくすり寄って来て、お腹の上や腕枕で寝てくれるようになりました。

やっぱり甘えられるとかわいいですね!(いつまで続くかな~~)

f:id:uematsuhome:20201010182020j:plain

お腹の上で寝んねです!