愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

快気祝い(ついでに入籍記念日)

昨日、おもちの快気祝(ついでに我々夫婦の入籍記念日祝)ランチに行って来ました。

お店はアジアンフレンチレストラン(味市場)で、ここは1階のテラス席が個室風になっておりペットOKです。(1席だけなので周りを気にせずのんびりできます。)

おもちは相変わらず「頂戴!頂戴!」をしていましたが、お祝いですからこの日だけは叱らず許してあげました。(ほんとは許してしまう事の方が多いんですけどね・・・・・)

f:id:uematsuhome:20201012131306j:plain

周りを気にせずゆっくりできるテラス席です

f:id:uematsuhome:20201012131354j:plain

相変わらずの頂戴ですが、今日は叱りません

f:id:uematsuhome:20201012131504j:plain

料理も美味しかったです(食べ散らかしでスミマセン!)