愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ホワイトクリスマス

年末いろいろと多忙で、クリスマスの様子が今になってしまいました。

かなりの時間差ですが、ご覧いただければ幸いです。

今回のクリスマスは佐野市の山間にある「カフェ ブロッサム」さんでチーズフォンデュをいただくことにしました。

市内から山に向かって15分程しか走らないのに、そこは驚くほどの銀世界で、思いもよらないホワイトクリスマスとなりました。

お店は綺麗な雪化粧でした

お洒落な店内で料理を待ちます

お待ちかねのチーズフォンデュ

食事の後は思い切り走りました

大興奮で走り回ったおもちは、そのあとひたすら雪を食していました。