愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

結婚記念旅行で伊豆へ(その4)

結婚記念旅行2日目の後半です。

テディベアミュージアムでたくさんおもちの写真を撮影した後、1度行ってみたかったベーカリーカフェ「ル・フィヤージェ」さんに寄って、美味しいと評判のパンを購入しました。

こちらはベーカリーショップだけではなく、テラスカフェでは広がる木立を眺めながらランチやドリンクも楽しめます。(もちろんテラス席はペットOKです。)

今度は食事で寄ってみたいです

ル・フィヤージェを出発し、いよいよリフトに初挑戦です。

おもちがリフトを怖がって暴れたりせず、じっとおとなしくしていられるかを心配しつつ、大室山に向かいました。

これからチケットを買って乗車です

おとなしく上手に乗車できました

山頂は1周30分くらいの散歩道です

富士山も綺麗に見えました

山頂で記念撮影です

結婚記念の旅行は毎年来ていますが、やはりおもちが同行してくれたここ3年が、心に残る充実したものになっています。(おもちはカスガイ!)

おもちと3人で乗ったリフトの写真は最高の記念となりました。