愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

那須・白河へ(初日 那須)

先週、おもちと一緒に那須・白河に行ってきました。

まん延防止重点措置中の旅行ということでかなり迷いましたが、おもちはどの写真もとても嬉しそうで、こういう旅行に悩まずに行ける日が早く来ればいいなと、強く強く思いました。(十分注意は払いましたので、ご容赦をお願いいたします。)

 

<昼食前にフィンランドの森で少し遊びました。>

f:id:uematsuhome:20210705185506j:plain

サンタクロース村のソリです

f:id:uematsuhome:20210705185609j:plain

たくさんのサンタさんと記念写真

<昼食は五色庵でおそばをいただきました。>

f:id:uematsuhome:20210705185835j:plain

おもちの席も用意していただけました

<食事の後はペニーレインでコーヒータイム>

f:id:uematsuhome:20210705185952j:plain

テイクアウトしたパンをテラスで・・・・・

那須を楽しんだ後は白河のエンゼルフォレストに向かいました。   つづく