愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

那須・白河へ(二日目:那須)

那須・白河旅行記の第3弾(二日目)です。

天気も怪しかったのでホテルでのんびり過ごした後、再び那須に寄ってから帰宅することにしました。

那須に向かって行くと幸いにも雨が上がったので、おもちに動物を見せてあげるために、まず南ヶ丘牧場に寄りました。

ウサギやヤギもいましたが、どうやらおもちは馬が一番気に入ったようでした。

f:id:uematsuhome:20210713165414j:plain

まずは入り口で記念写真

f:id:uematsuhome:20210713165759j:plain

お馬さん、いっぱい

f:id:uematsuhome:20210713165850j:plain

お馬さんかわいいね!

牧場で十分遊んだ後は、アウトレットでお茶をして家路につきました。

f:id:uematsuhome:20210713170236j:plain

フラペチーノとおもち

まん防の最中で気も引けましたが、月、火曜日ということもあり、のんびり、ゆっくり過ごせた二日間でした。