愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

那須・白河へ(エンゼルフォレスト)

那須・白河」旅行記の第2弾です。

那須で遊んだ後、宿泊場所である「エンゼルフォレスト那須白河」へ向かいました。

エンゼルフォレストは、那須から1時間かからない大自然の中にあり、東京ドーム40個以上の広大な敷地に、コテージ、キャンプ場、温泉、プール、ドッグラン等、様々な施設があり、ペットとゆっくり楽しめるとっても素敵な所です。(ここの常連さんならご存じの方のほうが多いかもしれませんね。)

あいにくの雨になってしまいましたが、室内ドッグランもありのんびり楽しく遊べました。

<フロント前>

f:id:uematsuhome:20210709095335j:plain

広大な施設の説明看板です

<専用ドッグラン付きレイクサイドドッグビラ

f:id:uematsuhome:20210709100425j:plain

タープ付ドッグランでママと・・・・

f:id:uematsuhome:20210709101026j:plain

レイクサイドで記念写真

f:id:uematsuhome:20210709101122j:plain

室内からお庭を鑑賞(雨降ってきちゃった~~)

 

f:id:uematsuhome:20210709101258j:plain

ロフト(寝室)付きの室内(雨、つまんないな~~)

じゃ、室内ドッグランに行こう!

<室内ドッグラン>

f:id:uematsuhome:20210709101449j:plain

テニスコート2面以上の広さがあります

f:id:uematsuhome:20210709101535j:plain

トンネルくぐれたよ!

<夕食>

レストランでビュッフェでした。(テラスでBBQも可能です。)

f:id:uematsuhome:20210709101706j:plain

ペット用のビュッフェもありました。(あっという間に完食)

温泉にも入り、久しぶりにのんびりできました。

明日はもう一度那須に寄ってから帰ります。 (続く)