愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

アイドル対決後ジョンソンタウンへ

昨日初孫が退院しました。

コロナでずっと会えずにいたので、早速抱っこをしに病院まで行ってきました。

生まれたばかりなので長くは外にいられず、奥さんの実家に帰る前の、駐車場でのほんの数分の抱っこでしたが、その可愛らしさにもうメロメロ!

でも、おもちはライバルに吠えかかり、みんなに叱られていました。

こら、吠えちゃダメでしょ!

そのまま自宅に帰るには時間がかなり早かったので、帰り道の入間市にある「ジョンソンタウン」でランチをすることにしました。

ジョンソンタウンは樹木が豊富で異国情緒漂うレジデンスプレイスですが、個性豊かな店舗が50以上も点在しています。

ペットにも優しい場所なので、おもちも思う存分楽しんでいました。

アメリカンな住宅

個性的な雑貨店

緑豊かな小径

ランチも美味しく頂きました

ジョンソンタウンは楽しかったけど・・・・・

初孫ちゃんにはもう吠えちゃダメだよ!

わかったね、おもち!!