愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちがおもちを食べちゃった!

松の内も明けたというのに、いつまでも鏡餅を残していた我々も悪いのですが、腕白小僧にまたもやられました。

ちょっと目を離した隙に、机の上に置いてあったはずの鏡餅を完全に崩壊されました。

周りのプラスチックや紙をきれいに残し、中のお餅は完食です。

いったいどうやって開けてお餅を取り出したのか未だに不明です。

叱る前に「お腹大丈夫?」とつい声をかけてしまうママがいる限り、おもちの腕白はまだまだ続きそうです。

f:id:uematsuhome:20210119174344j:plain

きれいに中身だけやられました

f:id:uematsuhome:20210119174610j:plain

食べちゃいましたが何か??

まったく悪びれないおもちに完敗です!