愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ピンボケ(恒例のシュロッセさん)

中秋の名月(9/21)が満月なのは8年ぶりだったらしいですが、おもちは今日満月の撮影に行ってきました。

腕白おもちも少しずつお利口になっているらしく、今日は珍しく満月の前でいい子にお座りしてくれました。

しかし・・・・・・・ そんなおもちに感動したママは、思わず手が震えてしまい、お座りしている写真全て(5枚)が思いっきりピンボケになってしまいました。

大変見づらい写真ではありますが、せっかくのお座りなので見てあげてください。

何故か立ち姿の写真は全てボケていませんでした。

f:id:uematsuhome:20210925161220j:plain

ボケてなければこんなバックですが・・・

f:id:uematsuhome:20210925161305j:plain

つい感動で手が震えて・・・・・

今度は上手に撮るから次もいい子でお座りしてね!