愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021年夏

コロナの影響で今年の夏は、お祭りも花火大会も次々と中止になっています。

楽しいはずの夏休みが、我慢の連続で子供たちも本当にかわいそうです。

我が家の末っ子(もちろんおもち)が我慢を続けているかは疑問ですが、少しでも夏らしい雰囲気をと思い、いつものシュロッセさんで写真を撮って来ました。

皆様にも少しでも夏がお伝え出来たら幸いです。

また楽しい夏がやって来るまで、もう少しみんなで頑張りましょう。

f:id:uematsuhome:20210820174724j:plain

本物のお祭りや花火に行きたいな!