愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おばあちゃんと初対面

2020年6月26日

今日はおばあちゃん(ママのママ)に初めて会いに行ってきました。

f:id:uematsuhome:20200626212607j:plain

道の駅おおた

まずは道の駅で一休み。おばあちゃんちのちょうど真ん中くらいです。

 

f:id:uematsuhome:20200626212744j:plain

トラットリア ラウライタリコ ピアッティー

おばあちゃんちに着いたらすぐにランチに出かけました。
テラスの鉢植えが冷たくて気持ち良かったので、ずっとくっついていました。

視線の先にはパスタやサラダやビールやワインがあります。

 

f:id:uematsuhome:20200626213245j:plain

世界の名犬牧場

ランチのあとは名犬牧場へ遊びに行きました。

 すっごく広くてきれいな芝生のドッグランがいくつもあって、とっても楽しそうな所なのに突然の豪雨で全く外に出られず、おばあちゃんにお菓子をいっぱい買ってもらったあと、記念写真を撮っただけで出てきてしまいました。

今度は思いっきり走り回りに絶対また来ようね!

 

夜ご飯もテラスのあるレストランで食べたのですが、あまりに美味しくてお酒が進み過ぎ、写真を撮るのを忘れました。

お店の方々に「かわいい」って言っていただけたことだけお伝えして、写真は割愛となります。

 

f:id:uematsuhome:20200626213811j:plain

ママの膝でぐっすり

パパが飲んでしまったので、ママの運転で帰宅です。

運転はちょっと心配だったけどすっごく疲れたので、ママの膝枕で熟睡してしまいました。

思いっきりはしゃぎ回って疲れちゃいましたが、とっても楽しい一日でした。