愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

Happy Birthday(3歳)

1月2日はおもちの3回目のお誕生日でした。

お正月ということもあり、大きいお兄ちゃん夫婦も小さいお兄ちゃん夫婦もお姉ちゃんも、そしておもちの最大のライバル「初孫ちゃん」も揃ってお祝いをしてくれました。

「あげると全部食べちゃうから!」と前年より小さくされてしまったケーキですが、それでも大喜びのおもちはずっと吠えっぱなしで、なかなか写真を撮らせてくれず、大騒ぎの誕生会になってしまいました。

腕白おもちがもう3歳です

ケーキがお口に付いてるよ

ママ、ライバルに触ってもいい? 

ちょっとだけ仲良しになれました

おもち、お誕生日おめでとう!

これからもずっと一緒だからね!