愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちに小包届きました

パパとお留守番をしていると「ピンポーン」とインターフォンが鳴りました。

おもちはいつも通りワンワン大騒ぎをしながら玄関へダッシュ

ドアを開けると宅急便のお兄さんが段ボールの小包を抱えて立っていました。

宛名を見ると「植松おもち様」。品名は「Omochiちゃんのフードボウル」。

注文した記憶もありませんし、驚きながら受け取りましたが、判明した送り主さんは初孫ちゃんの東京のおじいちゃんとおばあちゃん。

節句時のお礼とうちの子3周年のお祝いで送っていただいたとのことで、ご自宅の愛犬「そらちゃん」とお揃いだそうです。(そらちゃんとおもちは以前、都幾川で一緒にいっぱい遊びました。ちなみにそらちゃんの誕生日とおもちのうちの子記念日は同日でした。)

自分の名前で到着したプレゼントに大喜びのおもちは、記念写真の後、早速使わせていただきました。

<まずは記念写真>

送り主はメーカーさんになっていました

側面に名前が刻印されています

底にはおもちのフォルムも・・・・・

ご飯食べるの楽しみだな~~

<そしてお楽しみのお食事>

いつもより激しい食べ方です

そらちゃんのパパとママ、ありがとう!!

そらちゃん、暖かくなったらまた遊びに行こうね!もちろん初孫ちゃんも一緒に!!