愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

コスモス畑(旧吹上町)

今日は久しぶりに青空の広がる暖かな1日だったので、コスモス畑で有名な鴻巣市吹上に行ってきました。

コスモスアリーナふきあげ周辺の荒川河川敷には、ピンクや赤、白、黄など、約10,000本ものコスモスが咲き誇り、コスモスフェスティバルも開催されていたので、たくさんの見学者で賑わっていました。(広さは約88,000平方メートルもあるそうです。)

<花より団子で、まずは腹ごしらえ>

ハロウィン仕様のバンダナです

<コスモス畑をのんびり散策>

ママとおもち

パパとおもち

青空とおもち

ペット連れの家族も多く、たくさんのお友だちと出会えたおもちは大興奮でした。