愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

入籍記念日ウィーク(いろりの里 ごん助)

入籍記念日当日にイタリアンでお祝いをしたばかりなのに、記念日ウィークということで昨日高尾山の麓にある「いろりの里 ごん助」にランチに行ってきました。(記念日というより、昼から飲める口実がほしいだけなんですけどね。)

こちらは、ペットOKの離れの個室がある囲炉裏焼きの店と知って以来、ずっと行ってみたかったお店ですが、今回やっとお伺いすることが出来ました。

<お庭など、雰囲気もとっても素敵です。>

入り口にはまず「ごん助さん」

緑いっぱいのエントランス

下には鯉やアヒルがいる池があります

<さて、お料理です>

おもちも期待でワクワク顔

早く焼けないかな~~

囲炉裏焼きにはやっぱり「どぶろく

もっとゆっくり飲んでいたかったのですが、外を見つめて遊びたいと催促するおもちに負けて、どぶろくは1本だけにしておきました。

<食事の後はおもちの時間>

じっくり鯉の観察

ヒルを追いかけ前進

念願の「ごん助」さんでしたが、味、雰囲気とも大満足で、今度は家族みんなで行けたらいいなと思いました。