愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

少し早めの「ハッピーハロウィン」

おもちのお気に入り「シュロッセ」さんの10月のフォトスポットは、予想通りハロウィンでした。

帽子やマントもいろいろ用意されており、おもちは黒の帽子とマントで仮装をしました。

最初はお菓子を貰えて思い切り嬉しそうでしたが、段々動きだし、最後には帽子は後ろに脱げ、マントはエプロンのようになってしまいました。

それでももっとお菓子が欲しそうに見上げるおもちでした。

f:id:uematsuhome:20211015185122j:plain

トリック・オア・トリート!

f:id:uematsuhome:20211015185157j:plain

やった~~!お菓子貰えたよ!

f:id:uematsuhome:20211015185245j:plain

お菓子もう少しいただけませんか?