愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

3歳の記念写真

1月2日はおもちの3歳の誕生日でした。

いつもお世話になっているシュロッセさんは、誕生月にうかがえば記念写真を撮っていただけるので、遅ればせながら先週行ってきました。

フォトスポットのバックはもう2月仕様(バレンタイン)に変わっていましたが、珍しくバースディチェアにもいい子でお座りができ、「さすが3歳!!」といっぱい褒めてもらえました。

今まではなかなか座ってくれませんでした

さすが3歳、いい子です

バースディチェアでもちょっと自慢気

いい子になるのは嬉しいけど、そんなに早くおとなにならなくていいからね!