愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

スタラス小諸

先週、パパの実家に久しぶりのお墓参りに行って来ました。

お墓の写真は怖いので、今回は帰りに寄ったスタラス小諸を紹介したいと思います。

こちらは今年3月に小諸市飯綱山公園にオープンしたワイナリー・ショップ・レストランの複合施設で、眺望抜群のレストランには鉄板焼きや焼肉のコーナーがあり、こだわりの料理とワインが楽しめます。

また、すべての施設がペット入店OKと、ペットにとても優しい施設となっています。

浅間の山並み前に雪だるま

緑のゾウさんと仲良くなりました

ワイナリー・ショップもペット入店可です

ショップの前には大きなサンタのくまさん

左後方がテラス付きのレストランです

ペット可のレストランは人気が高いせいか、12時前にも関わらず予約で満席とのことで、予約をしていなかった我々は残念ながら入店することができませんでした。
今度実家に帰る際は、ぜひレストランの予約をしてから訪問したいと思わせる、なかなか素敵な場所でした。