愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おばあちゃんを囲んでの家族旅行(4世代集合)その2

おばあちゃんに初孫ちゃん(おばあちゃんにとってはひ孫)とたっぷり遊んでもらうための家族旅行の記録第2弾で、今回は宿泊した「vacation PocoaPoco」での写真を披露させていただきます。

こちらは元ペンションを一棟貸しにリニューアルしたアーリーアメリカン調の大型貸別荘で、すべての客室に洗面とトイレが設置されており、圧巻の天井高のリビングダイニングは驚くほどの広さで、薪ストーブも設置されています。

また、バーベキューテラスを併設したドッグランも木々に囲まれた広々としたもので、この日のもみじは真っ赤に色づいた見事なものでした。

入り口付近の様子①

入り口付近の様子②

2回には明るい日差しのサンルーム

冬には大活躍しそうな薪ストーブ

広々ドッグランでオーナーさんとお話し中

オーナーさんはペット専門のカメラマンもされていたとのことで、チェックアウト後、おもちのたくさんの写真を撮っていただきました。(肖像権とかがあるのかもしれませんので、ここではママが撮ったおもちを載せさせていただきます。)

ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン

最後に見事な紅葉の下で記念写真を撮っていただき、後ろ髪をひかれる思いで最高だったPocoaPocoを後にしました。

PocoaPocoさん最高でした

あっという間の家族旅行でしたが、おばあちゃんにはとても喜んでいただけ、本当に良いおばあちゃん孝行になりました。