愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

新居見学会

小さいお兄ちゃんが一国一城の主となって、先日お引っ越しをしました。

そこでお嫁さんのご両親と日程を合わせて、新居を見学しに行ってきました。

駅から徒歩2、3分という好立地で、これなら泥酔しても這ってでも帰れると安心しました。(もっと嬉しいのはペット入室OKの物件を選んでくれたことですが・・・・・)

立派なエントランスや中庭は、さすがにおもちは抱っこで移動しなければなりませんが、室内はフロアーに下ろしてもらえ、久々にお嫁さんのご両親に会えたこともあって、おもちは大喜びで走り回っていました。

ここからおもちは抱っこです

吹抜のような天井高のエントランス

中庭を抜けるとエレベーターがありました

久々の対面で嬉しそうに抱っこ

前回は二人に押しつぶされました

見学会終了後は、生パスタが美味しいイタリアンのお店でランチを楽しみました。

クリームパスタ、美味しそう!!

小さいお兄ちゃん、お嫁さんを大切にしてますます頑張ってください。  by おもち