愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

うちの子記念日(那須旅行)その2

おもちの4回目のうちの子記念日旅行記第2弾です。

「ペニーレイン那須」でランチを堪能した後、ホテルに向かう前にちょっとだけ南が丘牧場でお散歩を楽しみました。(雪がかなり残っていて、おもちの足は泥だらけになり、楽しむどころではありませんでしたが・・・・・・)

<雪の残る南が丘牧場>

雪の冷たさにもかなり慣れたようです

後ろの草原も雪が残っています

久しぶりに見る馬に興味津々

泥だらけの足を何とか綺麗にして、この日宿泊の「フォレストヒル那須」に向かいました。

ホテルは全室コテージタイプで、フォトスポットには可愛い衣装がたくさん揃っており、さっそく着替えさせられたおもちは何枚も何枚も写真を撮られていました。

<ホテル>

これはおもちの私服です

これはお借りした蝶ネクタイ

スイーツに囲まれてご満悦

ハリーポッターみたいでしょ

うちの子記念日だけど衣装はハッピーバースデー

思い切り写真撮影を楽しんだ後はコテージの部屋に向かいます。

後ろがフロントとメインダイニング

コテージまでの道は完全な雪化粧

そして、部屋に入ってびっくり・・・・・・・・

ホテルからのサプライズです

リビングのテーブルにアニバーサリーの可愛い飾りつけが用意されていました。

お行儀が悪いことは承知の上で、思わず記念写真を撮らせていただきました。

ホテルの皆さん、本当にありがとうございました。

次回はホテルの食事を紹介させていただきます。

もうしばらくつづく