愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

うちの子記念日(那須旅行)その3

おもちの4回目のうちの子記念旅行記の第3弾です。

今回は宿泊した「フォレスト ヒル那須」さんの夕食と朝食をご紹介させていただきます。

<夕食(フレンチコース)>

アミューズ:見つめる瞳が真剣です

オードブル:一層顔を近づけます

見せるだけではかわいそうなのでおもちには新鮮な那須高原のヨーグルトを頼んであげました。(ヨーグルトはおもちの大好物です。)

やっぱり那須のヨーグルトはおいしいね

お口白いよ。もっとほしいの?

その後はおもちは写らず料理のみです。

お魚料理

お肉料理

デザート

このほかサラダやパンやコーヒーが付く、豪華なディナーでした。

<朝食(ビュッフェ)>

レストランの外は雪景色
ピンクリボンは「声をかけてね!」のマークです
(ちなみに「そっとしておいてね!」は黄色です)

店内は可愛い内装です

ビュッフェでお腹いっぱいです

最近はペットOKのホテルも食事に力を入れているところが多いと言われていますが、こちらも夕食、朝食とも大満足の内容でした。

次回はホテルをチェックアウトした後の記録となります。

あと1回つづく