愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2歳のバースデイ

昨日(1/2)はおもちの2歳の誕生日でした。

今年もお兄ちゃん、お姉ちゃんが来てお祝いをしてくれました。

お兄ちゃんたちからたくさんお祝いのお菓子も貰え、幸せな誕生日でした。

f:id:uematsuhome:20220103194121j:plain

今年の飾りはこんな感じ

f:id:uematsuhome:20220103194157j:plain

あれ?ケーキが見えた!

f:id:uematsuhome:20220103194239j:plain

これ僕のだよね!?

みんなにお祝いしてもらえるなんて、誕生日がお正月で本当に良かったね。

おめでとう。おもち!

 

でも、自分のケーキだけでは飽き足らず、みんなのケーキもペロッとしたがる、食いしん坊のおもちは2歳になっても健在でした。

f:id:uematsuhome:20220103194724j:plain

これも食べたいです!

2歳のおもちも宜しくお願いいたします。