愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

結婚記念旅行で伊豆へ(その1)

パパとママの結婚記念旅行におもちが同行するのはこれで3回目です。

軽井沢、千葉に続いて、今年は伊豆高原に1泊で行くことにしました。

伊豆はいつ行っても犬に優しく、食べ物もすごくおいしいので、今年もワクワクしながら出発しました。

早く海が見たくてあまり休憩も取らず一気に網代まで走り、広い砂浜でおもちを思い切り走り回らせてあげました。

穴を掘るからお顔汚いよ

十分遊んだ後は海の幸を堪能しに「ぼら納屋」さんに向かいます。

こちらは城ケ崎海岸にあるかなり有名な磯料理店ですが、ペットと一緒に食事が楽しめると聞きつけ、早速行ってみることにしました。

店内ペットOKは嬉しいです

僕も食べていいのかな? だめです!

海の幸を堪能した後は、ちょっと早い伊豆高原の紅葉を楽しみながら、リピートとなる「カフェ ファミーユ」さんに向かいました。(以前伺った時はおもちの写真をいっぱい撮っていただき、ホームページに載せていただきました。)

店内はすっかりクリスマスです

おもちも沢山、おやつをいただきました

ファミーユさんでは今回も前回以上にたくさん写真を撮っていただき、また掲載していただけるとのことでした。(掲載が楽しみです。)

その後、全く観光もせず、ただ食べるだけの1日目となってしまいましたが、のんびりするのが目的だったので、早めに今回の宿泊先「別邸 石の家」さんに向かいました。

我々が泊まった別館です

ホテルの様子や2日目以降は次回に続きます。