愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

結婚記念旅行で伊豆へ(その3)

おもちといっしょに「別邸 石の家」を堪能した後、まず向かったのは伊豆高原駅近くの「テディベアミュージアム」です。

こちらは博物館とティールーム以外はペットの入館(「終始抱っこが条件」の施設あり)OKのミュージアムです。(伊豆高原は本当にペットに優しい場所ですね。)

ティールームもテラス席ならペットOKです。

綺麗なお庭を散歩し、色々なぬいぐるみ(トトロもいました。)たちと記念写真を撮って、おもちも大満足のようでした。

入り口付近の看板です

出口付近はこんな感じです

この奥がティールームです

大きな大きな熊さんと記念写真

大好きなママと記念写真

ミュージアムを十分楽しんだ後は、有名なパン屋さんに寄ってから大室山でリフト初挑戦です。                     

その4(最終回)につづく