愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2回目のお留守番(パパ、ママ京都へ)

小さいお兄ちゃん夫婦に「結婚式の後撮りで京都に行くんで一緒にいかが?」と誘われ、紅葉の誘惑に負けて、おもちに犬生2回目のお留守番をさせてしまいました。

預かっていただいたのは前回同様、ランチ等よく利用させていただいている「シュロッセ」さんで、今回は2泊のお留守番です。

今回も毎晩、写真とその日の様子をメールで送っていただけ、初日はちょっぴり不安そうな顔をしていて心配でしたが、シュロッセさんのワンちゃんたちともお友だちになれ、2日目以降は元気いっぱいのおもちだったようです。

パパとママ、どこいったのかな~?

一緒にお散歩に連れて行って貰いました

そして・・・やっぱりおもちは元気です

ついでと言っては何ですが、若夫婦の和装もちょっとだけ見てやってください。

結構外人さん達に注目されていました

おもちには申し訳ないですが、思わぬお誘いで何十年ぶりかの京都を堪能でき、お嫁さん側のご両親とも、まるで若者のように夜中の1時過ぎまで痛飲ができ、とても良い思い出となりました。