愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

伊豆旅行2日目(旅館へ行くまで)

おもちとの伊豆旅行も2日目に入りました。

楽しかった「愛犬お宿」を出発して、伊豆高原の定番「城ケ崎海岸」を散策しました。

そして、お決まりのつり橋と岩の上での記念写真も撮りました。

f:id:uematsuhome:20210406105510j:plain

おもちよりママが怖がっていました

f:id:uematsuhome:20210406105601j:plain

風に立つライオンみたいですね

城ケ崎海岸を出て昼食場所「愛犬の駅」に向かう途中みかん狩りと直売の店があったので、みかん大好きなおもちは引き付けられるように入って行き、ちゃっかり試食のみかんを貰っていました。(生絞りジュースとみかんのソフトクリームもとてもおいしかったです。)

f:id:uematsuhome:20210406105830j:plain

美味しいみかんをくださいな

昼食は「愛犬お宿」のグループ店の「愛犬の駅」です。

f:id:uematsuhome:20210406110130j:plain

愛犬用料理も沢山あります

食事が終わり、勇んでドッグランに入ったおもちですが、いきなり大型犬2頭に飛びかかられて大泣き。それっきりママにくっ付いたまま全く遊ばなくなってしまいました。(実質的にはこの日がドッグランデビューのおもちでしたが、散々なデビューとなってしまいました。)

f:id:uematsuhome:20210406110406j:plain

怖かったよ~~~

愛犬の駅にはペットと一緒に入れるプリクラもあり、記念に撮って来ました。

プリクラの横にはこんな ↓ フォトスポットもありました。

f:id:uematsuhome:20210406110609j:plain

伊豆高原桜並木もこんな感じでした

何やかやで愛犬の駅で3時間以上も遊んだ後、今日の宿がある網代に向かました。

 

<まだ続きます。また来てくださいね。>