愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちのGW(その2)

ゴールデンウィーク初日と2日目におもち家に来てくれた初孫ちゃん一家が帰ってしまって寂しくなったその夜、小さいお兄ちゃんから「母の日のプレゼントを直接渡した方がいいと思うから、明日ランチでもいかが?」と電話が入りました。

大喜びのママは即OK。お昼にさいたま市で会う事になりました。

<三橋の森 カフェ・ボスカでランチ>

森に囲まれた素敵なテラス

ランチの後、もう1軒昼飲みを楽しみながら今晩の予定を聞いたところ、仕事の関係で参加できなかった奥様も夜なら空いているとのこと。

「それなら一緒に夕飯を!」と無理やり奥様を赤羽に呼び出し、一緒にディナーを楽しみました(本当は二人だけでディナーを楽しむ予定だったみたいです。笑)

ふたりに会えて、おもちは嬉しそうです

奥様から可愛いお花をいただきました

こうしてあっという間にゴールデンウィーク前半が過ぎ、後半はおもちをとっても可愛がってくれるおばあちゃんが泊りに来てくれるということで、おもちもおばあちゃんちまでお迎えに行きました。

<途中のカフェでひと休み>

緑溢れるドッグランテラス

久々におばあちゃんに会えて大はしゃぎ

紅葉の花は初めて見ました

おばあちゃんには家でのんびりとしてもらうことが目的だったので、その後は特に写真も撮りませんでしたが、おもちはおばあちゃんに甘えてくっつき、楽しそうに3日間を過ごしていました。
<無事GWを乗り切って(GW最終日の夜)>

任務完了を高い場所から報告

そして・・・さすがに疲れてグッタリ

おもち、お疲れ様。おかげで楽しいGWだったよ!