愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちのお正月2024③(おばあちゃんに年始のご挨拶)

お兄ちゃんたちが帰ってしまい静かになってしまった1月3日に、お姉ちゃんもいっしょにおばあちゃんのお家に年始のご挨拶に行って来ました。

到着後のご挨拶が済んだら毎年恒例のお抹茶をいただき、ひと休みしてから店内ペットOKの「焼肉ろむ」さんにランチに出かけました。

おもちと一緒だとなかなか焼肉を食べに行くこともできないので、この時とばかりに目いっぱい食べて飲んで、三が日最後のお昼を楽しみました。

<お抹茶でひと休み>

今年も結構なお手前で・・・・

<ペット店内OKの「焼肉ろむ」>

 

焼肉屋さんになぜかカエル・・・

焼肉台の下でやけどしないでね!

お店のフォトスポットで記念写真①

お店のフォトスポットで記念写真②

こうしておもちのお正月は穏やかな天候の中で、晴れやかに過ぎて行きました。

改めまして本年もおもちをよろしくお願いいたします。