愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちのお盆

今年のお盆はお兄ちゃんたちがバラバラに帰省した為、おもちも接待に大忙しでした。

以下がおもちのお盆スケジュールです。

8/12(土)PM:小さいお兄ちゃん夫婦と家で夕食(飲みが忙しくて写真なし)

8/13(日)AM:小さいお兄ちゃん夫婦と「ゴローズカフェ」でモーニング

食べ物が到着する迄ではいい子でいられます

8/13(日)PM:小さいお兄ちゃんの奥様のご両親と初対面(とっても楽しい夜でした。)

1軒目で仲良しになりました

2軒目で押しつぶされました

8/14(月)終日:前橋のおばあちゃんにご挨拶

美味しいランチをご馳走になりました

8/19(土)PM:大きいお兄ちゃん夫婦とライバル初孫ちゃん、そしてお姉ちゃん帰省(やっぱり主役の座は奪われました。)

夕食の前、初めての花火に挑戦

8/20(日)AM:家で朝食の後、大きいお兄ちゃん夫婦はちょっとお出かけ(初孫ちゃんはお昼寝タイム)

吠えずに見守ってあげられました

8/20(日)PM:みんなでランチ(食べるのに一生懸命で写真なし)

ランチ後お姉ちゃんが帰り、夕方大きいお兄ちゃんたちが帰ってしまい、ちょっぴり寂しそうにしていましたが、我家のホストとして大活躍のおもちのお盆でした。