愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

レイクウッドリゾート(鹿沼市)

連日猛暑が続きますが昨日は割と暑さが和らいでいたので、おもちを連れて鹿沼市(栃木県)にある「レイクウッドリゾート」に出かけてきました。

こちらは川のせせらぎと山々の緑に囲まれた自然豊かなロケーションで、メインは6000平米もあるフィッシングポンドです。(きれいな水面を見つめながらのんびりとルアーやフライのフィッシングが楽しめます。)

その周辺にはひとつひとつ手作りの建物やバーベキュー施設、ドッグランなどがあります。

水と緑を眺められるカフェは、テラスはもちろん一部店内もペットOKです。

料理もケーキもとてもおいしく、あいにくの雨模様でしたが、十分楽しむことができました。(おもちはずっと抱っこで、物足りなかったかもしれませんが・・・・・・・・)

入口の向こうがフィッシングポンド

入口のすぐ横がドッグラン

雰囲気も素敵なレイクサイドカフェ

ママは名物のナポリタン

パパは鶏もも肉のコンフィ

当然ママにはデザートも!

ペットOKの店内席(3卓あります)

森の中に手作りの建物

右がレイクサイドカフェ、左へ行けば魔女の家

どこもかしこも手作り感満載です

穴場中の穴場リゾートを見つけたような気持ちで、雨の中でもテンションは爆上がりでした。(でも・・・・・今度は好天の日に来て思いっきり走り回ろうね!)