愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

お姉ちゃんとディナー

大好きなお姉ちゃんの職場が春から異動になり、おもちの家から今までよりかなり離れてしまいました。

そのためなかなか会う事もできずおもちも寂しい思いをしていましたが、先日久しぶりに夕食を一緒に楽しむことができました。

平日のテラス席は貸し切り状態(夜でもかなり蒸し暑かったですが・・・・・)で、おもちはお姉ちゃんにずっと甘えていました。

お姉ちゃん、早くご飯ください!

テーブルの下でじっと待ちます

料理到着。美味しそう~~!

食後はお姉ちゃんにベッタリ

お姉ちゃん、週に1回は帰ってきてね!  by おもち(&パパ)