愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

パパとママの誕生日

先週の日曜日はパパ、その翌日の月曜日はママのお誕生日でした。(誕生日が1日違いなのでお祝いは1回で済みます。)

今年は西大宮にある「レストラン コンフェッティ」に行ってきました。

もちろんおもちもOKなテラス席です。

18時半予約でしたが、やはり少し蒸し暑く、真夏にペットOKのお店を選ぶのには苦労します。

でも、食事の後に満面の笑みでお祝いしてくれたおもちを見ていると、絶対お留守番なんてさせられませんね!

遠くから見たテラス席はこんな感じ

乾杯!(ちょっと飲みかけですね!)

料理の到着は早いです

最高の笑顔で「おめでとう!」

あと何回おもちにお祝いを言ってもらえるのかな?長生きしてね!おもち!