愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちゃじゃないんだよ!

2020年6月24日

おもちはまだ上手にお散歩ができなくて、どんどん先に進んでいってしまいます。

ですから散歩の度に後ろから追いかけて、暑い日なんて汗びっしょりです。

そこで少しでも楽になるように伸縮リードを購入しました。

(ちゃんとお散歩できるように躾もしなくては・・・・・)

でもおもちは大好きなお散歩がもっと楽しくなる大事なものなのに、知らない間に持ち

出してカミカミしていました。

「やっぱり物に頼らずまずは躾をしないと・・」と、このわんぱく息子をみながら反省

しています。

f:id:uematsuhome:20200624191100j:plain

僕、男の子なのに赤?