愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おばあちゃんと旅行(結婚記念日)①

パパとママの結婚記念日の旅行に、おばあちゃん(ママのママ)と一緒に行って来ました。

場所はママの大好きな軽井沢です。(コロナで少し気が引けましたが・・・・・・・)

途中でおばあちゃんの家に寄っておばあちゃんを車に乗せ、13時頃到着しました。

ちょうどお腹も空いたので、まずは予約済の「ブラッセリー・シュエット」でランチをとりました。

f:id:uematsuhome:20201214110901j:plain

シュエットさんの入り口です

f:id:uematsuhome:20201214111001j:plain

家族写真も撮っていただけました。

おいしいランチが済んだらシュエットから、旧軽井沢までお散歩です。

軽井沢銀座をぶらぶらしていると、チャーチストリートでいくつものフォトスポットを見つけました。

f:id:uematsuhome:20201214111418j:plain

天使とハートの前でパチリ

f:id:uematsuhome:20201214111500j:plain

ライブラリー&ツリー前でパチリ

旧軽をいっぱい楽しんだ後、今回の旅の目的でもあるペットにやさしいホテル「レジーナリゾート旧軽井沢」に向かいました。(続きます)