愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

入籍記念日(ラ・ルーチェ)

上期の締め等で、しばらくブログを更新できずにいましたが、やっと落ち着いてきた昨日は、我々夫婦の入籍記念日でした。(昨年も記しましたが、我家は入籍と式が別々だったため、お祝いが2度あります。)

おもちが我が子になってからは3回目の入籍記念日です。

ちょうどお姉ちゃんも時間が取れたので、いつものメンバーでお祝いができました。(場所は久喜市の「トラットリア  ラ・ルーチェさんのテラス席)

オードブルとスープを見つめるおもち

ピザを見つめるおもち

料理は見飽きてカメラ目線

デザートの頃にはとうとう脇見

いい子だったのでご褒美の抱っこ
(おててが長い!)

テラス席利用にはちょっと寒い気温ではありましたが、赤白両方のワインとそばで良い子にしているおもちのお陰で、心も身体も暖かいお祝いとなりました。(お姉ちゃんもいつもありがとうね!)