愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ひだまりカフェChouchou

先日、埼玉県の伊奈町にあるバラ園にバラを見に行く途中、ランチで寄ったカフェがとても素敵で、テラスはペットもOKでしたのでご紹介させていただきたいと思います。

店名は「ひだまりカフェChouchou(シュシュ)」といい、ハーブを中心とした料理やドリンクを楽しめるお店です。

テラスはテーブルが2席と「ハーブのジェットバス」(足湯)もありました。

お店の外観も可愛らしく、おもちのお気に入りのお店になりました。(パパとしてはアルコールメニューがないことがちょっとだけ残念です。)

f:id:uematsuhome:20210524101218j:plain

カフェ全体の様子です

f:id:uematsuhome:20210524101303j:plain

エントランスはこんな感じ

f:id:uematsuhome:20210524101337j:plain

テラス席はペットOKです

f:id:uematsuhome:20210524101412j:plain

ハーブの足湯もありました

メイン目的のバラ園の様子は次回ご紹介させていただきます。