愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

うちの子記念&快気祝い

おもちがうちの子になってくれて3回目の春がやってきました。

3月7日が記念日だったのですが、ママの体調がちょっと良くなかったのでお祝いが延び延びになっていました。

でも早春の暖かさが続き、ママの体調も回復したので、うちの子記念とママの快気祝いを兼ねて川越市に遊びに行ってきました。

目的地は、ママが大好きなお蕎麦屋さん(鶴ヶ島市の燙菜)とおもちが大好きな公園(川越水上公園)です。

どちらも初めて行った場所ですが、ふたりとも大喜びで楽しい記念日となりました。

<まずはお蕎麦屋さんでママのお祝い>

前菜の野菜プレート

お蕎麦はてんぷら付き

ママにはデザートも付けました

田園の中にある広々としたテラス席で、おいしいランチをいただけました。

<次はおもちお待ちかねの公園散策です。>

桜並木が見事に続いています

遠くには白鳥のボートも見えます

桜も咲きかけ、春間近です

おもちがうちの子になってくれたおかげで、いろいろな所に出かけ、おいしい物もいっぱい食べられています。

おもち、ありがとうね。ずっとずっと元気でいっしょにいようね!