愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

たった2時間のお留守番

帰省中のお兄ちゃんが帰る日、「夕飯を食べてから帰ろう。」ということになり、普段は可哀想でほとんどお留守番をさせないおもちに、新年早々お留守番をさせてしまいました。(と言っても、たった2時間ですが・・・・・・・)

夕食後、家に戻ると「飛びつく」「舐める」「しがみ付く」と、おもちの喜び方は大変なもので、その後は「絶対に離れない!」とお姉ちゃんの膝にしがみ付き、そのまま眠りについてしまいました。

f:id:uematsuhome:20210105101818j:plain

もう離さないよ!

f:id:uematsuhome:20210105101855j:plain

安心して夢の中へ・・・・・

おもち、もう1歳なんだからお留守番の練習もしなくっちゃね!