愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

3回目のお泊りお留守番

おもちの3回目のお泊りお留守番は、パパとママの愛媛旅行でした。

小さいお兄ちゃんの奥さんのお父様が愛媛でお仕事をしており、ぜひ伺ってみたいとずうずうしくも押しかけ、奥様とお兄ちゃん夫婦も合流して、3家族で2泊3日の愛媛を楽しみました。(本当にお世話になりました。)

いろいろな所に連れて行っていただき、美味しいものも沢山ご馳走になって本当に楽しい旅行でしたが、さてお留守番のおもちはどうだったでしょうか?

ちょっと心配でしたが、いつものお泊り場所ドッグカフェ「シュロッセ」さんで可愛がっていただき、無事3日間のお留守番を乗り切りました。

<愛媛の様子>

しまなみ海道をバックに全員集合

おもちを残してバカップ

<その頃おもちは・・・・・>

記念写真を撮っていただき・・・(ちょっと不安そう)

ヤギのミルクをいただき・・・(お口白いよ!)

キスもしてもらいました(シュロッセさんのワンちゃんです)

お利口でお留守番ができたね!おかげでとっても楽しかったよ!今度は一緒にね!