愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

誕生月記念写真

1月2日生まれのおもちに、いつものシュロッセさんから記念撮影のご招待状が届いていたのですが、忙しくてなかなかお伺い出来ず、やっと今日行ってきました。

1月のフォトスポットはクールな氷の世界だったので、おもちも割とクールな顔をしていましたが、誕生日用の椅子を用意していただいた途端に、思わず笑ってしまうような満面の笑顔を見せてくれました。

f:id:uematsuhome:20220128175139j:plain

早くシュロッセさんに行こうよ~!

f:id:uematsuhome:20220128175215j:plain

氷の世界でクールなおもち

f:id:uematsuhome:20220128175256j:plain

2回目の誕生席です

f:id:uematsuhome:20220128175424j:plain

誕生席だ~~い好き!

その笑顔、大好きだよ。これからもずっと一緒だからね。おめでとう、おもち!