愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちの時計いただきました

昨秋、嵐山渓谷(フクロウの森)で楽しい楽しい親戚つきあいをさせていただいた「そらちゃん」のママから、とっても素敵なおもちの時計がサプライズで届きました。

ゆうパックの宛名が「〇〇 おもち様」だったので、届けて下さった郵便局員の方は、何回も「おもちさんでいいんですよね!?」と不思議そうな顔で確認していました。

初めて宛名が自分の荷物が届いたおもちは、玄関で興奮のあまり大騒ぎをしていました。

f:id:uematsuhome:20220213173846j:plain

やっぱりおもちは我家の一員です

f:id:uematsuhome:20220213174105j:plain

興味津々で覗き込んでいました

f:id:uematsuhome:20220213174139j:plain

一緒に並んで記念写真

飾る場所に悩みましたが、やはりいつでも見られるリビングの壁に飾ることにしました。

f:id:uematsuhome:20220213174338j:plain

この場所いいね!

f:id:uematsuhome:20220213174423j:plain

そらちゃんママ、ありがとう!

そらちゃん家の皆さま、近々また遊びに行きましょうね。

ありがとうございました。