愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちのお正月2024②(お誕生会)

1月2日生まれのおもちは、毎年家族全員揃ってお祝いしてもらえる幸せ者です。

去年までは二人のお兄ちゃんのお嫁さんとお姉ちゃんが飾り付けをしてくれていましたが、今年の飾り付けリーダーはライバル初孫ちゃんでした。

主賓のおもちは上手にできた飾り付けの前で、誇らしげに写真を撮った後は、今年はお姉ちゃんが買ってくれた誕生日プリンを美味しそうに平らげました。

<リーダのもと飾り付け中>

リーダー、そこはちょっと低すぎませんか?

おもちも心配そうに見つめます

<無事飾り付け完了>

お誕生日おめでとう!!

お姉ちゃん、プリン小さいです。でもとっても美味しい、ありがとう!

大人のは大きくていいな!(ごめん、見るだけね!)

おもちが我が家にやってきたのがつい最近のようで、本当にあっという間の4年でした。

おもち、これからもずっと一緒だよ。年を取るのはゆっくりでいいからね!