愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

古今東西(佐野市)

しばらくブログをサボっていたら、もう9月半ばになってしまいました。

それでも厳しい残暑が続いています。

先日「そろそろ夜なら外でも大丈夫だろう。」と、佐野市古今東西さんで夜のテラス席に挑戦してきました。(結果は・・・・・まだまだ快適とは言えませんでしたが何とか我慢はできました。)

トリミング直前(明日サロンに伺う予定です。)で、もしゃもしゃではありますすが、久々の外食で楽しそうなおもちを見てやってください。

もうビールないよ!

もうワインないよ!

ママのカフェオレはあります!

食後はパパのお膝で満足!満足!

古今東西さんごちそうさまでした

涼しくなったらいろいろなテラス席に行こうね!