愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちの忘年会

今年もあと数日と押し迫ってきました。

そこで昨日、お姉ちゃんも呼んで忘年会を開催しました。

場所は北本市アメリカンダイナー「カウチポテト」。

ハンバーガーが有名で、夜はクラフトビールを中心にゆっくり飲めるダイナーですが、なんとありがたいことに店内ペットOKです。

お姉ちゃんが来るまでは(仕事で遅れて参加)初めてのお店に興味津々な様子のおもちでしたが、お姉ちゃんが来てからはベッタリ張り付いて動かず、甘えまくりの忘年会でした。

ソファーの上もOKでした

ヴェッジサラダ、凄い!

オニオンリングフライ、凄い!

ムール貝のワイン蒸し、凄い!

バッファローチキン、頂戴!

お姉ちゃんのお膝、ゲット!

大人の忘年会は長いな~~

おもちと一緒に楽しい1年が過ごせました。来年もいっぱい遊ぼうね!!