愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

家族全員集合その1

コロナ第3波が心配でしたが、以前から計画して楽しみにしていた家族全員(パパ、ママ、大きいお兄ちゃん夫婦、小さいお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして、おもち)での夕食会を決行しました。(公園、ミニドッグラン付き半個室、テラス と場所には十分注意をしました。)

 夕食の場所が東新宿だったので、まず駐車場に車を置き、新大久保の韓国カフェで集合時間までの時間調整をしました。

f:id:uematsuhome:20201117104554j:plain

ぱぱはビール、おもちはお水

ひと休みしてから、集合場所の新宿中央公園に向かいました。

f:id:uematsuhome:20201117104834j:plain

都会の人ごみの中を一生懸命歩きました

中央公園ではお兄ちゃんたちにいっぱい抱っこをしてもらいました。

f:id:uematsuhome:20201117105006j:plain

お兄ちゃんに抱っこ1

f:id:uematsuhome:20201117105031j:plain

お兄ちゃんに抱っこ2

公園でいっぱい遊んだ後は夕食会場に戻ります。もうあたりは暗くなってきました。

f:id:uematsuhome:20201117105159j:plain

家族全員の後ろ姿です

f:id:uematsuhome:20201117105239j:plain

こんな所も歩きました

飯場所は「ビストロラブドック」。ミニドックラン付きの半個室でワンちゃん用のビュッフェがあります。

f:id:uematsuhome:20201117105434j:plain

これ食べ放題なの?

楽しい夕飯が終わったら、「アロハテーブル代官山」のテラスで2次会です。

f:id:uematsuhome:20201117105656j:plain

この花食べられる?

ホテル(レンタルマンションでした。)にチェックインしたおもちは、落ち着かない様子でしばらくクンクンしていましたが、疲れには勝てずソファで眠り込んでしまいました。

f:id:uematsuhome:20201117110139j:plain

お姉ちゃんは誰かとLINE中?

こうして楽しい1日は過ぎて行きました。(続く・・・・・)